LOTTE
マーチくん

お問い合わせ

ワルツちゃん

【お問い合わせについて】

  • お客様がお問い合わせを送信後、「お問い合わせ受付完了」メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや迷惑メール対策などの影響が考えられますので、メール環境をご確認の上、再度送信をお願い致します。
    ※迷惑メール対策を設定の方は「@lotte.co.jp」からのメール受信を可能にしてください。

  • お客様からいただきましたメールは、月曜日~金曜日の午前9時~午後5時(土日・祝日・年末年始・会社休日を除く)で拝読し、順次返信いたします。

  • 商品やサービス等のご案内、ご紹介および商談や営利目的のお問い合わせはご遠慮ください。

  • 画像、資料の添付はできません。また、当方からお送りするメールは送信専用のためご返信いただけませんので、予めご了承ください。

  • 半角カナや特殊文字は文字化けの原因になりますので、ご使用にならないでください。

【注意事項】

  1. 万一不都合品のお申し出の場合は、現品およびパッケージを保管の上ご連絡ください。

  2. お問い合わせの内容によっては、ご返信が遅くなる場合やご回答しかねる場合、お電話やお手紙を差し上げる場合がございますので予めご了承ください。
    ※改めて商品名(形状・味等)、お買上げの日にち、お買上げ店様名、お気付きのいきさつ、現在の状況などを拝聴させていただく場合がございます。

  3. 写真(画像)での対応は行っておりません。

  4. お問い合わせに対する回答は、お客様個人に宛てたものです。回答内容の全部または一部を公開、他に転載、二次利用することはご遠慮ください。

  5. お問い合わせ内容によっては、お客様の情報やお問い合わせ内容をグループ内で共有し、別の部署からご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

  6. ご入力いただいたお客様の個人情報は厳重に管理し、 お問い合わせへの対応ならびに当社における対応記録の作成および記録の保管の目的で利用いたします。

  7. その他、個人情報の取り扱いに関しましては、当社プライバシーポリシー(https://www.lotte.co.jp/sitepolicy/)をご覧ください。











※ハイフンなしで入力してください。

※ハイフンなしで入力してください。